自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋。

主治医はいないけど、ハロマンスを打ちに名古屋に行ってきました。 注射だけなので、初めて会う先生。 挨拶程度で特に話さず。 先生に注射してもらって終了。 また痛くなるんだろうなぁ。。 帰りにスタバ行って帰宅。 電車がなくて1時間半も待ってました。 …

愛が伝わらない。

よく旦那に言われます。 美月の愛は愛じゃない。 依存、束縛だと。 あたしは愛してるからこそ、依存や束縛をするんだって思う。 どちらが正解なんだろう。 正解はないのかな。 このブログを見にきてくださった皆さん、どう思いますか?

やっぱり

昨日は初めてのカウンセリング。 性格診断みたいなのを以前やって、その結果を聞きに行った。 旦那も一緒に受けたんだけど、全くの正常。 性格や、どんな人、こんな人、みんな当たり。 気持ち悪いぐらい当たる。 下手な占いよりよっぽどいいw あたしはという…

起きられない。

なぜだろう。 とにかく起きられない。 朝早いけど、前は起きられてた。 ハロマンス切れなんだろうか。 前にも同じようなことがあったし。 それとも生理中だから? どっちかな。 起きたら大丈夫なんだけど、起きるまでに時間がかかる。 おかしいなぁ…。 なん…

現在の症状。

昨日は以前の症状を書いたので。 現在、旦那と2人暮らし…だったらいいのだけど、従業員の女性2人も一緒に暮らしています。 それをふまえて。 旦那は自営。 従業員に嫉妬。 従業員からの仕事のメール、1日に30通とか多いのだけど。 それが嫌で仕方がない。 従…

ハロマンス切れ。

私が打ってる注射、ハロマンス。 3週間に一度らしい。 が、すでに1か月以上経過中。 しかも次の通院は来月21日。 ヤバイだろうww 遠いから仕方ないんだけど… 困ったなぁ。。 早く、打たなくていい日が来たらいいな。 だってあれ、しばらくお尻痛いんだもんw

嫌われる。

ボーダーは嫌われる。 元々人付き合いが苦手で、友達もほとんどいない。 昔から友達ができなかった。 特に同性はダメ。 そんな数少ない友人だった女性は、昨年自殺してしまった。 何方かと言えば、男の子の方が付き合いやすかった。 でもグループになってい…

またもや

今日もまたケンカぽくなってしまった。 帰って早々に。 おかげで夕飯抜き。 旦那がケーキを1つ買って来てくれた。 旦那は口が悪い。 だから余計、ケンカみたいになってしまう。 カチンと来てしまう。 慣れなきゃな。 もう1年になるんだから。

以前の症状。

1つ前の記事にも書いたけど、症状はいくつか。 以前と今の症状が違うので、今回は以前の症状をば。 まず、旦那の携帯が鳴ったら不安になる。 焦り、緊張も。 内容を聞いて、何でもなければ安心。 でも隠されたり、連絡があったこと自体嘘つかれたりはもちろ…

昔から変だった。

おかしい、と気づいたのは高校の頃。 当時付き合っていた人が、彼の母に取られると思い、相当の嫉妬を。 でもその時は必死でなんとも思わなかった。 当時の彼氏はモテるようで、同級生の家に呼ばれたら行ったり、夜中にその女性に呼び出されたら行ったり。 …

はじめまして。

みなさんはじめまして。 美月と申します。 このブログは、ボーダー…境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。 東京へ通院中。 ハロマンスを筋肉注射。 デパケン、レクサプロを服用中です。 寝る前はシクレストを処方されています。 カウンセリングはま…