自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

2016-06-26から1日間の記事一覧

またもや

今日もまたケンカぽくなってしまった。 帰って早々に。 おかげで夕飯抜き。 旦那がケーキを1つ買って来てくれた。 旦那は口が悪い。 だから余計、ケンカみたいになってしまう。 カチンと来てしまう。 慣れなきゃな。 もう1年になるんだから。

以前の症状。

1つ前の記事にも書いたけど、症状はいくつか。 以前と今の症状が違うので、今回は以前の症状をば。 まず、旦那の携帯が鳴ったら不安になる。 焦り、緊張も。 内容を聞いて、何でもなければ安心。 でも隠されたり、連絡があったこと自体嘘つかれたりはもちろ…

昔から変だった。

おかしい、と気づいたのは高校の頃。 当時付き合っていた人が、彼の母に取られると思い、相当の嫉妬を。 でもその時は必死でなんとも思わなかった。 当時の彼氏はモテるようで、同級生の家に呼ばれたら行ったり、夜中にその女性に呼び出されたら行ったり。 …

はじめまして。

みなさんはじめまして。 美月と申します。 このブログは、ボーダー…境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。 東京へ通院中。 ハロマンスを筋肉注射。 デパケン、レクサプロを服用中です。 寝る前はシクレストを処方されています。 カウンセリングはま…