自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい。

実家の残ってた衣服や布団を片付けた。 思い出のあるものばかり。 寂しい。 寂しい。 まだダメなのかな。 暗い部屋で1人過ごす。 寂しい。

台風

久しぶりの台風でした。 大した事はなかったこちらの地方。 騒ぐわりには…という感じ。 被害のあった地方はお見舞い申し上げます。 さて、相変わらずの日を送っています。 今日は調子が悪く、お風呂に入れず。 入らなきゃいけないのに。。。 夜にどうしよう…

むー

毎日の楽しみだったオリンピックがもう少しで終わっちゃう。。 これから何を楽しみにすればいいのやら。 着替えが面倒。 これを何とかしなきゃ。 着替えちゃえば何とかなる。 出かけられる。 早いうちから着替えられればなんとか…。 明日からはとにかく夕方…

毎日毎日

オリンピック観戦の日々w とはいえ、夜中まで起きてるのはそうそうなく。 今日は久しぶりに何故か寝れないので、レスリングを見てます。 旦那に手紙を書いた。 ちょっと調子がいい日に書いてみた。 ありがとう、と一言だったけど。 返事があるかはわからない…

やっぱり

しんどい時は一緒にいてほしいなぁ…

通院

今日は通院。 とにかく薬が合わない事を伝えるも、なぜか増やされる。 やっぱり納得いかなくて、どうにか変えてもらった。 それから寝れるようになったので、シクレスト中止。 デパケンR200 レクサプロ10 クレミン25 という結果に。 あ、ハロマンスは変わら…

最悪。

ヤル気が出ない。 というか、起き上がる気力もない。 食事も微々たるもの。 1日でおにぎり1個とか。 飲み物も極力取らない状態。 トイレも行かないようにしてたり。 とにかく動けない。 なんなんだこれ。 メールすら億劫。 今日は午後から少し調子がよくて、…

長期

本当は3日間だけだったのに、あたしの病状がよくなかったのか長期になることに。 ちょっとのんびりしなさいと親に言われ、旦那にも言われた。 涙が止まらない。 でも食事もほとんど食べられず、お風呂にも入れない。 気力がわかない。 どうしちゃったんだろ…