自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

台風

久しぶりの台風でした。

大した事はなかったこちらの地方。

騒ぐわりには…という感じ。

被害のあった地方はお見舞い申し上げます。

 

さて、相変わらずの日を送っています。

今日は調子が悪く、お風呂に入れず。

入らなきゃいけないのに。。。

 

夜にどうしようもなく寂しくなって、カウンセラーさんにライン。

友達にもライン。

2人に話を聞いてもらって持ち直した。

ような気がする。

スッキリ晴れやかにはなれないけど。

 

前の旦那の事があって、余計いけないんだろうなぁ。

実家は前の旦那の事を思い出すから。

それがちょっと辛い。

もちろん旦那には口が裂けても言えないけど。

 

なんにせよ、友達からはよくない状態だと言われ。

旦那と違って鬱に関して理解してくれるから、とても楽。

旦那は鬱はなまけ病だと言い張るから。

それが辛いな。

なんとかならないかな。