自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通院。

今日は通院の日。 先生曰く、良い方向に進んでるとのこと。 確かに最近は不安がなくなってきた。 お風呂も毎日入ってるし。 あとは動くだけらしい。 自宅に帰るのも来月7か8日に帰ることに。 そのあとすぐ、旦那は従業員の女の子と1週間の間出張。 これは大…

ピグ

暇つぶしに友人に勧められて、ピグを始めてみた。 そしたら友人ができた。 運命のような出来事。 知り合えてよかったな。

1人。

なんだか1人で行きたくて、晩御飯ついでにコメダに来てみた。 1人だから楽しいわけじゃないけど。 のんびりごはん食べて、のんびりコーヒー飲んで、のんびりタバコ吸って。 何が変わるわけじゃないけど、何故か1人で座ってます。 やっぱりマンガ借りてくれば…

先日の病院で。

お尻の筋肉注射はなくなった。 ただ夜だけクレミンという薬が2錠になり、 クレミンの副作用の手の震えがあるので、 それを抑える薬が増えた。 アーデンだったかな? その効果は劇的で、すぐ震えがなくなった。 震えてうっとおしかったのでよかった。 調子の…

もう9月。

早い。何にしろ早い。 もう9月になってしまった。。 急遽実家に帰ってくることになり、そのまま1カ月を軽く過ぎてしまった。 今日は調子がいい。 というか、良くなった。 旦那に電話で、コンビニに行ってきなさい!写真も撮って送りなさい!と言われ、 しぶ…