自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

先日の病院で。

お尻の筋肉注射はなくなった。

ただ夜だけクレミンという薬が2錠になり、

クレミンの副作用の手の震えがあるので、

それを抑える薬が増えた。

アーデンだったかな?

その効果は劇的で、すぐ震えがなくなった。

震えてうっとおしかったのでよかった。

 

調子の波はあるけれど、調子のいい日が増えてきた。

無性に外出したかったり。

寝ないでパソコンしたり。

何かしたいと思う事が多くなった。

 

寂しいとか、暗い気持ちがなくならないとダメらしい。

いつまで実家にいるのかな。

まだまだわからない。

宙ぶらりん。

 

誰か、あたしを本当に必要としてくれる人はいないのかな。

旦那は必要としてないみたいだし。

辛いな。

完全によくなったら帰ってきてしか言わない。

ほしい言葉は違うのに。

そればかり言う。

きっとこんな嫁は見たくないんだろう。

それも含めて愛して欲しかったな。

 

ほんとに、残念。。