自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

もう9月。

早い。何にしろ早い。

もう9月になってしまった。。

急遽実家に帰ってくることになり、そのまま1カ月を軽く過ぎてしまった。

今日は調子がいい。

というか、良くなった。

旦那に電話で、コンビニに行ってきなさい!写真も撮って送りなさい!と言われ、

しぶしぶコンビニへ。

なんやかんや買い物して帰ってきたらなんか元気にw

父親のパソコンにラインを入れて(うつのがめんどい)、1日ぶり(今回初)のお風呂に入って

今に至る。

あースタバ行けばよかったなぁと思う今日この頃。

着替えて一度でも外に出ればいいんだけどな・・・。

気付いた頃にはすでにこんな時間。

むむむ・・。

 

ほんとに良くなるのかなぁ・・・。

いや、良くなるはず。

頑張ればよくなるはずだ!

頑張れ、自分。