自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

初めて食べた

f:id:withiori21:20160721160923j:image

 これ。

ホルモンを乾燥させたやつみたいな。

最初は、ん?って思ったけど、食べるうちに美味しいと。

せんじ揚げって言うらしい。

広島名物なんだって。

近くのイオンの、色々売ってるお店にあったの。

なかなか美味しかったけど、ホルモンの匂いがダメな人はダメかも。

あたしはホルモン大好きだから〜。

でも、凄く堅いの。

歯医者行かなきゃいけないのにー。

 

たまには違う話題もね。

ミクシィフェイスブックもやってるけど、

今はここがメインだから、こっちに。

 

ミクシィフェイスブックみたいに、ここでも友人ができたらいいなぁ。

無理かな、やっぱり。