自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

病院行ったんだった。

本日はそういえば病院でした。

ハロマンスは前回から日が経ってないので100。

薬は1つだけ増えました。

聞いたことないもので、新幹線に間に合わないところだったので、母にお願い。

わかり次第載せます。

あとは同じ、デパケンとレクサプロ、シクレスト。

 

不安抑うつ発作が毎日だと伝えたら増えました。

やる気がないのは仕方ないらしい。

お薬がその処方じゃないとか。

とにかく今は不安抑うつに対応しているらしい。

 

とりあえずカウンセリング。

いつになるかわからないけど、カウンセリング。

カウンセリングがきっといい方向にいくと、なぜか確信しています。

カウンセリングがどんなものかもわかってないけどw

カウンセラーさんが幸運にも、ボーダーに特化した方だったので。

今まで何人も、幸せになった方を見てきたとか。

また、そういう人を見るのが嬉しいと。

だからなぜか確信。

 

今がドン底。

これからよくなるはず。