自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

昨日今日もテスト。

昨日今日と、連日テスト行ってきました。

パズルのようなものや、作文みたいなもの、

まんがを作るような感じのもの。

テストらしいテストもありました。

自殺したいと思ったことがありますか?みたいな。

でもほとんどかIQテストみたいな感じ。

それで何かがわかるようで…。

 

とにかく3日間、頭と体力を使いました。

疲れたー!

今日はちょっと遅れてしまったので、お詫びにたい焼きを買って行ったら、先生なんと初たい焼き。

一緒にたい焼きを頬張ってからテスト。

優しい若い男性の先生で、ちょっと癒されましたw

 

私がやったテストは数が多い方らしいです。

10以上はあったし…。

これで多分、本格的にカウンセリングができるんだと思います。

カウンセリングで良くなるのを楽しみに。

 

明日は自宅に戻ります。

ケンカしないようにしなきゃ。

また切らないようにしなきゃ。

頑張ろう。

多分、耐える事ばかりだと思うけど。

行きたい所も出てきたし、前向きに生きないといけないな。