自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

都合のいい女?

なのだろうか。

泊まりの出張も、それが従業員の女性と2人きりでも我慢しなきゃいけなくなった。

お客さんの女性と2人きりの食事も我慢。

なんでも我慢。

 

治療し始めたばかりのあたしに、いきなりすぎるんじゃないか。

カウンセリングもまだなのに。

今は投薬と注射だけなのに。

徐々にならわかるけど、いきなりなんて…

想像しただけでも恐ろしい。

 

あたしより同居年数も付き合いも深い、仕事のできる若い女と。

怖い。怖い。どうしよう。

さっきからそればかり。

買ったばかりのゲームもヤル気なし。

テレビも流れてるだけ。

なんとなしにブログのデザイン変えたけど。

目の前にパソコンがあったから。

 

ほんとにどうしよう。。