自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

やっぱり

昨日は初めてのカウンセリング。

性格診断みたいなのを以前やって、その結果を聞きに行った。

旦那も一緒に受けたんだけど、全くの正常。

性格や、どんな人、こんな人、みんな当たり。

気持ち悪いぐらい当たる。

下手な占いよりよっぽどいいw

 

あたしはというと、抑うつや不安が高い。

助けてー!状態らしい。

そしてやっぱり、境界性。

気になるのは統合失調症の値が高かった。

まさか…ね。

という事で、カウンセリング続行が決定しました。

なんかわかってスッキリした感じ。

 

明日は急遽、ハロマンス打ちに行ってきます。