自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

現在の症状。

昨日は以前の症状を書いたので。

 

現在、旦那と2人暮らし…だったらいいのだけど、従業員の女性2人も一緒に暮らしています。

それをふまえて。

旦那は自営。

 

従業員に嫉妬。

従業員からの仕事のメール、1日に30通とか多いのだけど。

それが嫌で仕方がない。

 

従業員と2人で出かけるのも許せない。

自分を1番に見て欲しい。

自分が旦那の中で1番になって欲しい。

1人になれない。

とにかく旦那がいないと不安になる。恐怖。

胸のあたりが話を聞いただけでも、ぎゅーっと締め付けられる。

旦那と従業員が2人で話しているのも嫌。

もちろん電話も嫌。

お客さんの電話は大丈夫。

旦那と従業員が1週間泊まりがけの出張が許せない。

 

とあることがきっかけで旦那と私のユニフォームと同じ色を従業員にプレゼントした。

そのせいであたしは着られなくなった。

実は初めてお揃いの色で買ったユニフォームをあたしは着ていた。

思い出があって着られなくなってしまった。

 

名前すら、最近は呼べなくなった。

 

泣きすぎるようになった。

以前は逆で、泣けなかったのに。

 

あ、旦那は2人目です。

 

あたしも一緒に行きたい。

でも連れてってもらえない。

同じ仕事をさせてもらえない。

でも従業員はさせてもらえる。

悔しい。

逃げたい。

死にたい。

そんな感情が出てきてしまう。

自傷も酷い時はしてしまった。

殴られて止められるけど。

手首をハサミで切ったり、タバコを押し付けたり。

家を死んでくると言って飛び出したり。

 

今の方が酷い。

対象が隣の部屋にいて、毎日その姿を見るからだと思う。

今はどん底。

ここから良くなっていくのかな。

夢に見るぐらいなんだけど。。

良くなるといいな。

普通になりたいな。