自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

通院

またしても通院な記事だけど。

お薬が待ちに待ったサインバルタ

やる気を出してくれるお薬。

エビリファイでもいいなぁ。

とりあえずやる気を出してくれるお薬が増えたので安心。

 

8日に帰ることになりました。

2カ月半ぶりに会う旦那。

旦那は今、他の事で頭がいっぱいだから、

喜んではくれないだろうけど。。

あとは1週間の留守番、耐えられるかな。

頑張らなきゃ。

 

病院はこれから名古屋に通う予定。

またぶり返さないことを祈ろう。

 

今は元気。

だんだんやる気も出たし。

このまま良くなるといいな。

薬のせいか、不安も減ってきたしね。

今なら留守番できそうかな。

辛くなったら、またここで吐き出そう。