自分vsボーダー(境界性人格障害)&性格

ボーダー、境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。治療や日々の思いを書いています。

はじめまして。

みなさんはじめまして。

美月と申します。

このブログは、ボーダー…境界性人格障害と自分の性格と闘うブログです。

 

東京へ通院中。

ハロマンスを筋肉注射。

デパケン、レクサプロを服用中です。

寝る前はシクレストを処方されています。

カウンセリングはまだしていませんが、

1回目を予約済み。

性格テストは回答済みです。

まだ他にもテストをするらしいけど、それはまたこれから。

 

もう長いこと、ボーダーに苦しめられてきました。

また、配偶者も苦しめてきました。

多分、母も。

 

カウンセリングと通院を本格的に始めるため、思い切って書いていこうと思います。

暗い事も多いと思いますが、苦手な方はくるっと。

大丈夫な方のみ、よろしくお願いしますm(._.)m